月ヶ瀬健康茶園

お知らせ・ブログ

夏季休業日のお知らせ

いつも当園のお茶をご愛飲いただきありがとうございます。

8月中旬の夏季休業日と出荷業務に関する予定をお知らせいたします。

誠に勝手ながら、夏季休業期間中は出荷をお休みさせていただきます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■夏季休業期間:8月12日(土)~8月15日(火)

※8月11日午後から15日までは、オンラインショップからのご注文は受付のみとなります。返信は休業日明けとなります。

※休業期間以外の出荷日は通常通り、月・水・金曜日となります。(土日休み)

 

ご注文がございましたら、お早めのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

有機紅茶の発送について

おまたせいたしました。

紅茶を発送いたしました。

お待ちいただき、本当にありがとうございました。

7/15に7/10までにご予約分の紅茶をおおよそ発送させていただいております。

7/10以降のご予約につきましては、連休明けより随時発送させていただく予定です。

いましばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 

—————————————–

発送情報

【新茶】 有機紅茶 月ヶ瀬春摘み(フレッシュタイプ)→7/10迄の予約分発送完了

【新茶】有機紅茶 月ヶ瀬 春摘み(グリニッシュ)→7/10迄の予約分発送完了

※お電話での連絡をご希望されている方は連絡つき次第順次発送させていただいております。

 

メールの不具合について

7月1日~6日の期間に、メールサーバの不具合で一部のメールが送受信できていないとういう状況がございました。

上記期間に「メールを送ったのに返信がこない」等、こちらからの返信をお待ちいただいている場合は、お手数おかけしますがご一報いただけますと幸いです。

ご不便おかけして申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願いいたします。

【新茶】有機紅茶の発送について

紅茶の発送、お待たせしております。

ご予約ご協力ありがとうございます。

7/15までにはご予約分の発送をさせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年の紅茶の計量、仕分け保管がようやく完了いたしました。

湿度管理をしながらの作業になるので、室内の作業でありながら、気を使う作業です。

製造した全量を保管庫に移動する作業、よい熟成を待つ準備もできてまいりました。

発送の際に今年の全種類の紅茶の発売時期などについて、

もう少ししっかりしたご案内ができるよう、準備を進めております。

今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

—————————————–

発送情報

【新茶】 有機紅茶 月ヶ瀬春摘み(フレッシュタイプ)→7/15までにお届け予定です

【新茶】有機紅茶 月ヶ瀬 春摘み(グリニッシュ)→7/15までにお届け予定です